SSブログ

今日は一日家です。 [Dialy]

どうも、今日は、朝から調子が悪くって、午前中から起きては、食べて、また寝てを

繰り返しています。(いや、その間にブログをみて・・っていうのがはいってますが)

そしたら、宅急便がきたのもわからなかったみたいで、こんこんと眠ってました。

まあ、調子が悪い日ってあるものです。

で、また、先ほど起きたら、留守電が入っていたので、宅急便に連絡。

今は、ほんと便利ですよねえ。当日再配達を予約したら、

ドライバーさんから電話がかかってきました。家の電話は、勧誘電話とか変な電話が多いので

基本的にはでないんですけど、ああもしやと思って、電話を取ったら、宅急便屋さんでした。

直接お話したら、「すぐいけますよお~」との連絡。

嬉しいな♪

すぐなら、ちょっとおうちでまっていよっと。と思った次第です。

一日寝ていましたが、今日は、出かけないと家の食料がないので、夕ご飯が食べられません。

朝はいつもおなかがすいて起きるぐらいですから、いくら寝ても、

ご飯だけは、必須です!!!(力入ります)

で、これをかいている途中で、もう「ピンポーン」と来てくれました。

わーい♪

ということで、荷物が受け取れたので、今日は家にいれてよかったって思いました。

調子が悪くて家にいても、ものは考えようで、出かけていたら、荷物を受け取るのは明日以降になってしまったわけですし、

よかったなって思いました(前向きな思考です (^^)v )

さて、大事なご飯。買い物にいってきま~す♪

ちょっと元気が出てきたあーちゃでした


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 9

こうちゃん

食事は大切ですよね。

寒いので気をつけて。
by こうちゃん (2010-10-27 18:02) 

baby_pink

はい♪ごはんは大事ですよね^^/
私も一緒でーす♡
by baby_pink (2010-10-27 19:41) 

あーちゃ

>こうちゃん さん
ありがとうございます。無事、お買い物から帰ってきて夕食食べて、部屋の模様替えまでしちゃいました☆
今は、まったりお茶してまーす

>baby_pinkさん
わーい☆
一緒ですか?
ご飯は大事ですよね♪
by あーちゃ (2010-10-27 20:34) 

ケンケン@

そんな日もありますよね^^
でも迅速な宅急便のおかげで元気になって良かったです。
そういうのが上手くいくと嬉しくなりますよね(^-^)
by ケンケン@ (2010-10-27 20:43) 

haku

ゆっくり寝ていられるのも、幸せのひとつですし、
荷物が受け取れたのも、家にいたおかげですしね^^
ご飯を食べるにも体力が要りますから、
自分もご飯は大切なことだと思います^^
by haku (2010-10-27 21:02) 

あーちゃ

> ケンケン@さん

ほんとですよね~。まだちょっとだけ、病気のせいか(何でも病気のせいにする私)調子の悪い日があります。
でも、気分転換がうまく行くと嬉しいです♪

>hakuさん
ご飯は大事ですよね。ほんと。
でも、hakuさんの一番大事なのは、ビールでは?www

by あーちゃ (2010-10-27 21:07) 

しし座流星群さめ吉

 お、お腹が減ると何も出来ないんだなぁ。
だから、ご飯は大事なんだなぁ。
なので、しっかり食べてください。
by しし座流星群さめ吉 (2010-10-28 00:07) 

aka

私も、よく再配達させてしまします…。
お手数かけちゃってます…。それにしても便利になりましたよね~♪
by aka (2010-10-28 14:45) 

あーちゃ

>aka さん

ほんと便利になりました。消費者の声をこれだけよくきいて、かつ効率をよくした結果WIN-WINなんでしょうねえ。
それにしてもいいことです。

by あーちゃ (2010-10-28 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。