SSブログ

久しぶりの病院ナウ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

改装工事してたってきいたけど、こんなにきれいになったとは。。待合室も明るく落ち着くムードになってて感動。。。

ただ、前より腫瘍は、大きくなってるみたいで、要精密検査。検診で、行った病院と同じ診断
来週は、細胞をとるらしい。2003年にもやった記録があるみたいだけど、覚えてないなぁ。
その後定期的に来てたけど、4年も足がとおのいていました、、、
久々のマンモグラフィは、前より痛くない。これなら、全然オッケイ。

って感じで、意外とメール書く暇なくスムーズに終わりそうです
P1000487.jpgP1000488.jpg

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 2

haku

病院もどんどん進化してますね♪
精密検査の結果、良いといいですね^^
きっと良いと思います☆
by haku (2010-10-25 20:22) 

あーちゃ

>haku さん
進化して、心地よくなっていいことだなあって思いました。
ありがとうございます☆
by あーちゃ (2010-10-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。