SSブログ

VOICE&575(不機嫌なBOY) [Music]

 

やっとフルバージョンみつけました。。しかしこれ、 i-tunesに売ってないんですよね。。

なんでなんでしょう。。。

 

perfumeの透明な声色が好きです♪

やっぱり、休日っていいな。

それも平日があるからいいのかも♪

 


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 4

mei

私もperfume好きです。
VOICEのカップリングの「575」って曲が好きで
携帯の着信にしてます。
by mei (2010-10-09 22:30) 

yayu-chang

こんばんは^^ 
今日はniceありがとうございました(≧ω≦*)
575はDTM(DTMとはDesk Top Music)を使って手打ち入力ってUP主さんが書かれてましたので、オリジナルなら買えるでしょうが、これは買う事は不可能なんじゃないでしょうか?
どうしても、この曲じゃないとダメでしたらYouTubeのダウンロードサイトとかソフトを使って保存するしかないのかなぁ・・・

ちなみに私の携帯の着信はVOICEのサビ部分です^^;
by yayu-chang (2010-10-09 23:07) 

pandan

平日があるから休日のありがたさがわかるんですよね。
by pandan (2010-10-10 06:20) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
perfumeさん素敵ですよね。
by kaoru (2010-10-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。