SSブログ

今日は、雨ですね [Dialy]

今日は、昨日の疲れを取るのに、よく寝ました。

ちょっと神経がピリピリしていた昨日。

ヨガにいって、英語勉強して、だいたいいつも通りの時間に就寝。

よく眠れました。

そうそう、気分の切り替えって、大事。

アールグレイの父親がトルコで買ってきてくれた紅茶。

香りは薄いけど、飲みやすいので、それをいれて、

今日は、ゆっくりと雑誌を眺めたり、

チベットの音楽を聴きながら、旅行の写真をスライドショーで見たりして

ゆっくり過ごしてます。

こんな休日もいいですよね。

心が落ち着きます。

ゆったりとした時間。。。

いいものですね・・・


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 27

コメント 1

はいじ

紅茶って体を温めてくれるそうですよ。
緑茶よりも断然紅茶の方が体には良いそうです。
体が温まるとホルモンのバランスも整って
体の調子が良くなるそうなので。
私も今日は温かい紅茶を飲んで一日過しました。
by はいじ (2010-10-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気分転換VOICE&575(不機嫌なBOY) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。