SSブログ

気分転換 [Dialy]

なんだか、気持ちがブルー入ったので、

気分転換にヨガに行ってきました。

心が静粛になって、気分転換OK

これから、いつもの英語の勉強です。

がんばるぞう!エイ!(^^)/


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 9

しゃぎゃ

エイ!(^^)/
by しゃぎゃ (2010-10-09 00:44) 

ulyssenardin36000

昨日、若い人に訊かれました。人生でいいことと悪いことはどのくらいの割合なんですか?っと1:5位かなぁ~っと少し希望的観測をいれて答えました。でも、いいこと悪いことって個人差があると思うのです。
by ulyssenardin36000 (2010-10-09 06:46) 

pandan

ヨガはいい気分転換になりそうですね。
by pandan (2010-10-09 07:02) 

とみっち

気分転換いいですね☆
by とみっち (2010-10-09 08:44) 

Hirosuke

僕も、いつもの英語の勉強です。

がんばるぞう!エイ!(^^)/

by Hirosuke (2010-10-09 09:20) 

春分

私も先月始めた英語の勉強をしないとな。
人と話せるのがうれしい。話せる人が増えるといいなと。
by 春分 (2010-10-09 14:34) 

oko

気分転換、大切ですよね〜
私は身体動かすの結構苦手なので
音楽聴いたり雑貨屋さん見たりして気分転換します。
あ・・・勿論、サボテンと会話するのも・・・♪
by oko (2010-10-09 16:03) 

ケンケン@

お疲れ様^^
by ケンケン@ (2010-10-09 18:26) 

haku

気分転換が速くて、素晴らしいですね♪
がんばってね!エイ!(^^)/
by haku (2010-10-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京島今日は、雨ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。