SSブログ

ちょっと疲れていたのかも [Dialy]

火曜日、水曜日とよく寝ました。(本も読んだし、外出もしたけど)

ちょっと、風邪気味だったみたい。体調が悪くなると、まず、匂いに過敏になるのと

眠くなる。

風邪の前兆?ぐらいで、終わってくれるので、ありがたいです。

ちょこちょこと、こうして、よく寝るだけで、寝込むことなく生活できるってのも

いいものです。

そういえば、月曜日は、病院へ、行ってきました。

変わらず、明るい先生と話をしていて、わかったのが、

「過度に緊張する」こと。 最近の私は、会社に行くとか、そういう何かがあると、

不安というよりも、過度に緊張してしまうみたい。

調子が悪いのも、目下に迫った10月8日の産業医との面談を控えているからかあ~っと

納得。

まあ、生理の前ってこともあったし、会社に行ったってこともあったし、その他もろもろ

ウォーキングレッスンで、歯が痛くなるほど、真剣に奥歯をかんでたぐらいだし、、

でもって、昨日、レッスンにいって、足が、靴ずれをしたという話を先生にしたら、

やっぱり、力が入りすぎていたことも分かったし、、

「無理しない」とか「がんばらない」とか思うんだけど、やっぱり、「がんばっちゃう」んだねえ~

と先生から言われて、そうなんですよお~と答える私。

一体、いいんだか悪いんだか。

もともとの性格までは変えられないからねえ。ただ、がんばる度合いとか方向とか

ちょっとずつ、見極めていければなあと思ったりするのです。

せっかくの長期休暇で、リラックスしたり、他に興味を持ったりすることができるようになったしなあ~

いいことだ。

今、皮がむけかかってるかな?

って状態です。 

早く新しい私になれますように!


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 6

しゃぎゃ

体調が悪くならないといいですね^^
by しゃぎゃ (2010-10-06 23:54) 

Hirosuke

>今、皮がむけかかってるかな?

ニューあーちゃ誕生か?
by Hirosuke (2010-10-07 05:49) 

pandan

急に性格は変えられないですよね、
ぼちぼちのんびり〜★
by pandan (2010-10-07 07:54) 

oko

靴擦れ痛いですよね・・・早く良くなります様に・・・
無理しない・・って思っても頑張っちゃうのが普通だと
思いますよ〜気づいたら無理してたとか・・・・
それで良いんだと思います。そう思いつつ少しづつ
前に進めたら良いんだと思います♪
by oko (2010-10-07 10:09) 

miopapa

> 早く新しい私になれますように!

いつも拝見していて思うことは、
プロフィール画像に載せられている写真は
あーちゃさんご自身ですよね!?
この素敵な笑顔、何時も心が癒される思いが・・・・・
周りの、全然出会ったことのない者にでも
そんな影響を与えられる方ですから
焦らず、気負わず、気にせず
自然に、毎日を勧めて行かれれば
きっと、云え!絶対に新しいと云うより
あーちゃさん本来の持ち味が、
活き意気と輝く日が来ると・・・・・
         信じ、願ってます!!

by miopapa (2010-10-07 11:08) 

ulyssenardin36000

先のことがドンドンと頭のなかで大きくなってしまうのが、一つの特徴なんです。今は気にするなっと言っても無理なこともあるでしょう。そのうち、あれはなんだったんだ!という晴れ間が来ますよ!そのときを待つだけです。
by ulyssenardin36000 (2010-10-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1Q84 BOOK1ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。