SSブログ

ランチ [Restaurant]

今日も、いい日でお出かけ日和

ランチは、1000円のハヤシライス+サラダにしました~

美味しかった~

 

P1000453.jpg
食後は、+250円で、コーヒーを頼み、
席の後ろのコイにみとれてました・・・
やっぱり、錦鯉って動く芸術ですよね~素敵♪ 
P1000455.jpg

 

BOBOS by QUEEN ALICE

108-0075

東京都港区江南2-18-1アトレ品川4F

03-6717-0931

OPEN 11:00~24:00(L.O 23:00)


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

びくとる

涼しくなってお出かけ日和が続いていいですよね。^^
by びくとる (2010-10-07 13:01) 

Hirosuke

おいしそ~。
by Hirosuke (2010-10-07 14:31) 

miopapa

1000円は別として
ハヤシライス、私も大好きですが
美味しいところと不味いところの差が大きくて・・・・・
今は、県営名古屋空港になってしまいましたが
セントレアが出来る前の
名古屋空港の中にあったレストランのが、無茶苦茶うまくて
飛行機にのらないのに、わざわざ食べに行ったことも・・・

きまり、今夜はハヤシライス食べてかえろぉ~~ッと!
by miopapa (2010-10-07 18:07) 

ulyssenardin36000

錦という色合いが穏やかな華という感じですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-10-07 21:00) 

diable

お店の住所あるとありがたい
近く行った時食べてみます!
by diable (2010-10-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。