SSブログ

素直に・・・ [Dialy]

自分のこと、

素直に表現できる人って

なんだかすごいな

等身大で

気取ってなくって

OPENだから、OPENになれる。

そして、無理してない気配りだから

自然に受け入れられる。

なんだか、かっこいいな

そうだよね。

無理することなんてない。

みんなの前での自分、

自分の前での自分

どっちも自分なんだから、

普通に構えていれば、

とっても自然だよ。

そのまんまの自分を

受け入れてくれる人を探せば、

自分もそのまんまの他人を

受け入れられるのかも

・・・

無理しない

無理しない・・・

 


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 8

しゃぎゃ

 無理しない・・・無理しないって 無理しちゃってるね・・・無理しないで 無理しないように(ややこしいな・・・)なれるといいですね^^

 そうしたら そのうち無理しなくても 無理ができるようになるかもしれないですね・・・
by しゃぎゃ (2010-10-04 06:13) 

oko

無理しない・・・それが一番ですよね♪
自然なままの自分が一番自分らしいと思うから・・・♪
by oko (2010-10-04 06:14) 

pandan

素直な気持ちが一番かな〜★
by pandan (2010-10-04 07:33) 

爆弾小僧

素直になることが一番良いってわかっていても難しい (T_T)
by 爆弾小僧 (2010-10-04 12:30) 

aka

人生長いし、のんびり行きたいですよね~。

akaは適当に「なるようになる」をモットーに生きてます!!
by aka (2010-10-04 15:07) 

diable

カテゴリー「ベトナム」参考にさせてもらいます。
ありがとう!
明日出発
by diable (2010-10-04 18:28) 

はいじ

常に自然に生きられるといいなぁ~と私も思っています。
by はいじ (2010-10-04 20:57) 

haku

背伸びする必要もないし、卑下する必要もないし、
まあ、自分の感じたままに正直に生きるのがいいですね^^
無理って思えば無理しないほうがいいし、
行けるって思えば、行ったらいいと思います♪♪
by haku (2010-10-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。