SSブログ

調子が悪い [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

相対的に調子が悪い。

薬が変わったせいなのかなあ。

まあ、月曜日は、病院に行く日なので、先生に相談してみようと思う。

なんとなく、全体的に調子が悪いって感じがする。

そう、やる気がでてこないというか根気が続かないというか、、

しょっちゅう、心臓がバクバクする感じがするし。。

毎日頓服飲んでる私って、どうよ?って思ったりもする・・・

今も早く寝ればいいのに、なんとなく、ねちゃいけないような変な感覚があって、

寝ていないし。

だけど、TVは、拒絶中。

パソコンで、音楽聴きながら、BLOGめぐり中。。いや、こうして、書いて、

直して、って、、、BLOGにハマってる。

毎日つけている行動表をみると、先週から、ずっと調子が悪いみたい。

会社に行ったからとか予定があるからと思っていたけどそうでもないみたい。

ちょっと、今の薬が合わないのかなあ・

まあ、何事も相談しよう。ちょうど、2週間前に薬の処方が少し変わったからかもしれないし。

いまさら、焦っても仕方がないし。

すでに会社を休んでから、3カ月経過。

だけど、最初の1か月は有給を使っているから、まだ、10月いっぱい休んでも

大丈夫(何に対して大丈夫かわかんないけど)

それと、歩き方がかわったせいか今まではいていたヒールがことごとく

靴ずれをする。

なんだか、血だらけになっていてびっくり。。。

うーん。なんでだろ?

まあ、これも火曜日にレッスンがあるから、そこで、みてもらうか・・

ちょっとしばらくは、ヒールがはけないなあ。。かかとが痛々しいや。。

あーあ。疲れている。。。

今日、友人宅に遊びに行ったら、実は、私も会社を休んだことがあるとか、

Fさんも、2度目の休職をしたとか、、

結構、みんな悩んでいるんだなあ~ってお話を聞いて、

私だけじゃないんだあって思った。

そんなこともあるよね。きっと。

結構、この病気の波とかも、理解してもらったり、沢山寝ちゃうこととか

わかってくれたりして、すっごく嬉しかった。

共感ってすごく、嬉しく思える。

なんかさ、いい友達がいるって思った。

それだけでも幸せかな。

調子が悪くても(苦笑←調子が悪くて、あまり前向きに考えられない今なのです)

顔のひたいの髪の毛の生え際の三角形地帯(って、薄い部分あるじゃないですか)

そこに、赤いぷつぷつ発生。

これは、ストレス警報。

明日は、日曜日。

ゆっくりすればいいさ。

そうそう。

・・・それにしても、同じような病気になった友人は、次の日どうなるかってことも

わかってくれるから、

嬉しいよね。。

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 2

Hirosuke

>私だけじゃないんだあって思った。

僕だけじゃないんだあって思いました。
by Hirosuke (2010-10-03 12:11) 

ulyssenardin36000

「ひと」と「時間」が解決してくれます。大丈夫と自分にささやくことです。
by ulyssenardin36000 (2010-10-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つい・・・え、、そんなあ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。