SSブログ

つい・・・ [Music]

金スマをみて

つい

フジコ・ヘミングのコンサート

予約しちゃいました。

まんまと・・・

ですが、

今、奇跡のカンパネラ

奇跡のカンパネラ(K2HD)

奇跡のカンパネラ(K2HD)

  • アーティスト: フジ子・ヘミング,ショパン,リスト
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: CD

聴いていますが、、

いいです♪

なので、楽しみ。

ピアノのコンサートに行くなんて、初めてなので、ちょっとわくわく。

なんでも少し自分の世界から、飛び出してみて、

体験するって

いいものです。

今から、わくわく♪


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 7

pandan

私も金スマ見ました、
この人のピアノ素敵ですよ〜コンサート
楽しんできてください。
by pandan (2010-10-02 07:21) 

Hirosuke

わくわく♪したいなぁ。
by Hirosuke (2010-10-02 08:50) 

ぴーすけ君

ピアノのコンサート、ワクワクしますね♪

by ぴーすけ君 (2010-10-02 09:50) 

haku

生の演奏って、やっぱりいいですよ♪
音に心が入ってますからね^^
by haku (2010-10-02 12:18) 

淳司

初めての体験ってワクワクしますよね!
楽しんで来て下さ~い(^^)v
by 淳司 (2010-10-02 12:28) 

ulyssenardin36000

ゴメンなさい記事を後から読んでしまいました。
by ulyssenardin36000 (2010-10-03 12:53) 

miopapa

私も、仕事から帰り付けたTVが・・・
心が少し?かなり捻くれてる私は
こういう、ドラマ仕立て同時進行・・・ってのは
あまり好きでなく、どことなく話半分って所が・・・
でも、今回スタジオで中井君相手の会話の中で
彼女が涙を・・・、あの涙についつい心がつり込まれ
実は、今日CD買って来ちゃいました。
コンサートのチケット、よくとれましたね!?
良かったら、是非感想聞かせてください・・・・・
by miopapa (2010-10-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ゆっくりゆっくりね調子が悪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。