SSブログ

充電 [My Job]

ちょっと、疲れがたまっていたみたいで、

ゆっくりしてます。

BLOGも昨日はお休みして、早くから布団に入って

久々に12時前に眠りに入り、今日は、1日寝てました。

ご飯を食べるためだけに起きて、おなかがいっぱいになったら眠る

そして、浅い眠りにまどろんで、ゆっくりゆっくりしてました。

色んな疲れがたまるから、たまには?いいかも。

充電完了しました。

さて、今晩は、眠れるかなあ?

まあ、そしたら、そしたらで、起きてればいいだけさ。

週末なんだしね。

のんびりいこうっと。


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 10

HAL

休めるときに休み貯めしないとね!!w

※緑のは珊瑚の仲間で、、、「ニホンアワサンゴ」です^^
by HAL (2010-09-11 19:52) 

はいじ

私もただいま体調不良なのでよく眠ってますよ~。
痛み止めが眠気を持ってきます。
by はいじ (2010-09-11 20:12) 

vientre-dolor

更新が無かったので心配してました。
フル充電してたんですね・・・安心しました。^^
今夜はオールナイトですか。^^
by vientre-dolor (2010-09-11 21:44) 

ジジ

今晩は~!

充電は大切な行動ですね。
フル充電はなかなか出来ませんが、疲れが取れたら行動したくなってきます。
丸一日寝る。
そんな日が在ってもいいです。
疲れが取れて良かったですね。

by ジジ (2010-09-11 22:30) 

Hirosuke

Take care of yourself!
by Hirosuke (2010-09-11 22:58) 

夢之介

土曜日は午前中写真のネタ探して、昼は老人集会のイベントに
町長と会長と三人でて、夜は友達と一杯飲んだ、

そうそう。。。合間に畑耕してホウレンソウ植えたよな。
今日は充実してた。
by 夢之介 (2010-09-12 00:38) 

春分

よく眠るのが一番かな。眠れない夜のラジオなんかもまた小さな幸福だけど。
と、いいながら私は最近慌しい週末が多くて。平日の会議中に休んでいたり
(もちろんそれじゃだめなんだけど。言うほどサボってはいないけど)。
by 春分 (2010-09-12 07:58) 

ぴーすけ君

おはよう~ございいます。
よく眠れたかな?
by ぴーすけ君 (2010-09-12 08:29) 

haku

のんびりがいいですね!
気負わずゆっくりと♪
by haku (2010-09-12 08:47) 

oko

そうそう・・疲れたと思ったらひと休み・・・
しっかり休むとまた元気になりますよね♪
by oko (2010-09-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。