SSブログ

最近お気に入りのスイーツ [Restaurant]

最近お気に入りのプリンが2種類あります。

1つ目

北海道旭川のエチュード洋菓子店 のひよこのお昼ねプリンです。

images.jpg

とろ~りとした食感がたまりません。ついつい2つぺろりと食べちゃいました。

他にも完熟チョコレート

untitled.jpg

も食べましたが、これもクリーミーというか、しっとりとしてちょうどよい甘さがおいしかったです。

(プリント話題がそれましたけど・・)

2つ目

神戸 フランツの壺プリン

http://www.rakuten.ne.jp/gold/frantz/html/rakuten/shop.htm

untitled.jpg

楽天のHPしかなかったけど、本家はないのかな??

これもすっごくおいしいです。

はあ。。。。食べたいなあ。。。。

けど、太るし。。。

手軽に食べられる ファミマのこれ

images.jpg

がいいかなあ~

 


nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 13

vientre-dolor

手軽に食べられるものの方が太るのでは・・・^^:
「ひよこのお昼ねプリン」なんてネーミングが良いですよね。
アイコンは、あーちゃ さんご本人ですよね。
太ることを気にしていたら、多くの女性から攻撃を喰らいますよ。^^
 (こんなコメントをしている私の方が攻撃を喰らうかも・・・)
by vientre-dolor (2010-09-12 14:11) 

ケンケン@

ファミマのエクレアは何度か食べた事あります^^
お昼ねプリンは可愛い名前で美味しそうですね(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-09-12 16:13) 

きっく

エチュードは僕の実家から徒歩3分くらいの距離にあります。。
とても感じの良い綺麗なお店ですよ。
そこのお菓子はどれを食べても美味しいです^^
by きっく (2010-09-12 16:26) 

クリンピア

訪問、有難うございました。
また来てね。

by クリンピア (2010-09-12 17:55) 

haku

2個いっちゃいますかぁ!
本当に美味しそうですね^^
お気に入り2種類が目の前にあったら、
平気で4個いっちゃいそうな勢いですね♪♪
by haku (2010-09-12 18:25) 

HAL

うちのプリンはバニラビーンズいっぱいの本格派です^^


by HAL (2010-09-12 18:25) 

やま

こんにちは!
時々ボーっとする時間って大事ですよねー
なかなか日本全体がそういうことから逆方向に向かってきてしまったのですが、人間らしい暮らしをしていくことが大事だと思うのです。

このプリン美味しそうですね!
by やま (2010-09-12 19:01) 

sachi

器もかわいいですね。
by sachi (2010-09-12 19:08) 

woodmouse

壷プリン、おもしろいですね。やわらかそうで、つい触りたくなります。
東京で手に入るのでしょうか。
by woodmouse (2010-09-12 19:53) 

夢之介

太ったら

やせたらええがな。

ここ数日悩ませたやぶ蚊を

さっきやっつけた。

今日はゆっくり寝れそう。
by 夢之介 (2010-09-12 20:55) 

ナビパ

遅いコメごめんなさい。
壺プリンはアイデアも良いですが
ソフトクリームみたいにちょこんと
尖がっているのが可愛いですね^^
by ナビパ (2010-09-12 21:56) 

しんたま

ふとるよ。
でも、おいしそう。。(^_^;)
by しんたま (2010-09-13 00:54) 

ulyssenardin36000

多少、食べたくらいでは大丈夫ではないでしょうか?要は油と砂糖が合体するから脂肪が増えるだけで・・・・。週末にテニスを三時間ほどして夜中に食事をしてしまいましたが、翌朝1kg体重が落ちて、体脂肪も0.5ほど下がっていました。
by ulyssenardin36000 (2010-09-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充電携帯のメモと図書館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。