SSブログ

まだ無理だと [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

・・・復職は、まだ無理だと、産業医からいわれました。

自分が考えていたプランは、やってはだめだってことをいわれたこと。

もっと毎日、会社にこれるようになってないと無理のようでした。

確かに、まだ、毎日会社に行けるか?といわれれば、まだ、それは自信がないというか

無理だと思います。

まあ、仕方がない。

ただ、毎日の生活リズムを整えるようにといわれたのですが、

朝起きても、やることないしなあ・・

図書館も行くけど、そんなに時間つぶせないしなあ・・

いっそのこと旅行に行ってしまったほうが、生活リズムが整うんじゃないだろうかと

思ったりして。

10月まで、休みです。

 


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 3

Hirosuke

やっぱりね。
そうだよね。

僕は医者から「旅行もダメ」と言われましたよ。
楽しく過ごすにもエネルギーが必要だからだそうです。

そんな訳で、ひたすら僕は充電の毎日を送っています。
by Hirosuke (2010-08-27 19:25) 

vientre-dolor

でも、働きたいという気力が湧いて来たのなら大きな成長ですよ。
仕事はどんなに図太い性格の方でも大きなストレスになるものです。

復帰は、毎日規則正しい生活習慣を身に付けてからですね。
就寝と起床時間、三度の食事や入浴も難なく
テキパキとこなせるようにならないと厳しいのでは・・・。

焦らなくても確実に好転してるので大丈夫ですよ。^^

少しずつ、小さな歯車から徐々に噛み合って来ていますよ。

大丈夫・・・大丈夫!!
by vientre-dolor (2010-08-27 20:37) 

ulyssenardin36000

そうでしたか!あーちゃさんの会社は思うに厳しくそして優しいところのようですから、体調を戻すことに専念してください。
by ulyssenardin36000 (2010-08-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

復帰に向けて正直なところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。