SSブログ

正直なところ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

正直なところ、ほっとした。

まだ、復帰は、無理だということ。

今週は、うつになることなく、調子がいいのだけど、

TVがみたくないとか、ちょっと外部からの刺激が嫌になっていた。

それから、寝る時間が遅くなったりとか、、

会社に行かなければならないストレスだったと思う。

やっぱり自宅→会社の環境というのは、かなりの高い壁が立ちはだかっていると思う。

産業医の先生の言い方は、あまり丁寧じゃなかったが、まあ、その通りだったし、

まだ、毎日行けるほど、元気だと思えないし、

やっと、この2日間の業務が終わって、ホッとしているって感じ。

やっぱり、へとへとに疲れたし、とっても緊張した。

帰ってきてから、眠ってしまったので、夜眠れないと思うなあ。

今日は、英語も体操もさぼっちゃおっかなあー

(笑)

平日昼間の時間の過ごし方をもう少し考えるのが必要だけど、

確かになあ。今週、そのストレスで、結構布団でゴロゴロ系が多かった気がする。

それがなければ、結構、起きられたりするんだけど、、

まあ、もうちょっとかかるな。

そんなに人生を急いでも、誰もが、死ぬんだし、一緒だからね。

それよりも、自分のペースで、ゆっくり歩けたらいいかな。

走るときには走ればいいんだしさ。

気楽に考えよっと。

誰か~平日、遊んで下さい!!


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

p-can♪

 良い調子(〃^∇^)o_彡☆
 
by p-can♪ (2010-08-28 00:24) 

HAL

海行きますかーww
by HAL (2010-08-28 01:45) 

Hirosuke

はーい!
いつでもOKですよ~。
by Hirosuke (2010-08-28 04:00) 

vientre-dolor

最後のコメントは危険ですね~。^^
油断していると変態からエロ系のコメントが入りますよ。

日々目に見えて進展しているので、これ以上焦らなくて良いですよ。

皆、努力は認めているので、後は自然回復まで待つしか無いですね。

元気になるともっと何かを・・・と思ってしまいますが、
じっと辛抱するのも、今のあーちゃ さんには大切なことです。

ゆったりと頑張ってね!^^


by vientre-dolor (2010-08-28 05:04) 

ulyssenardin36000

HALさんと海にいくのはいいのではないでしょうか?あーちゃさんの趣味ってなんですか?最近、思うのですが、年齢を重ねるほど趣味の大切さを痛感しますね!
by ulyssenardin36000 (2010-08-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ無理だと意外にも? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。