SSブログ

今日やれたこと♪ [Recipe]

 今日、やりたいこと、ほとんど完了~

今、夕食も終わってすっきりしてます。ふう。おなかいっぱい。しばらくゆっくりしよっと。

1つは、美容院に行きたかったので、行ってきました。

パーマ+カラー+カットと4時間もかかっちゃったけど、ゆっくりと雑誌を読んで

のんびりできたので、よかったあ・

2つ目は、ヨーグルトを買いに行くこと。

私の好きなのは、

これ・ 198円でした♪

近くのスーパー2件になくなってしまったので、ちょっと歩いて10分ぐらいのところへ行って、買いだめ。

それから、

3つ目・・・食べるラー油を買う

今回買ったのは、

これ。初めて、買ったけど、おいしかった~

それと、、、思いもよらなかったけど、やったこと

4つ目・・・さんまを食べる!!

images.jpg

こんな感じで、あんまりにもおいしそうだったので、買っちゃいました。

それにプラスしてすぐれもの

びっくりしたのが、ほんとにレンジで魚がやけて、

部屋中、もうもうとしないし、臭くならないってこと!!

もちろんはらわたまで、がっつり(笑)食べました。

おいしかった~

今日は、大 大 満足です。

で、できなかったことは、図書館へ行けなかったこと。

それは、明日にしよっと。

なんか、商品の紹介みたいになっちゃったけど、、、

自分の好きなものがこうしてネットで画像が手に入るって世の中便利になりましたねえ

(いまさら、しみじみ -- 遠い目・・・)


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

p-can♪

 ヨカッタ♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-08-25 23:55) 

vientre-dolor

今日は、たくさん頑張ったんですね。^^

私は胃痛予防に医師もオススメの
LG21 ヨーグルトを毎日食べています。

新サンマ・・脂がのっていて美味しそう。
by vientre-dolor (2010-08-26 01:48) 

Hirosuke

毎日がこういう日だとイイのにね。
by Hirosuke (2010-08-26 06:29) 

淳司

私は・・・
いろいろ考えてるつもりなんですが、
結局何もしないで毎日が過ぎて行きます。
もう2年間ずっと・・・(T T ) b
by 淳司 (2010-08-26 19:33) 

HAL

レンジの中も臭くならないのかな?
臭いのが嫌で秋刀魚買わないんだけど、、、、、(^^;
これならいいかも!
by HAL (2010-08-26 19:49) 

ジジ

今晩は~!

このヨーグルトは美味しいですね。
近頃はたくさんあちこちから発売されておりますが、これが1番美味しいです。
by ジジ (2010-08-26 20:52) 

ulyssenardin36000

魚が!それなら我家のネコちゃんにも気付かれないかも知れませんね^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-27 04:15) 

しげ

おつかれさま^^
100%のヨーグルト。。
さんま・・・ 生つば ゴックン^v^。
by しげ (2010-08-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おなかがすいて復帰に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。