SSブログ

おなかがすいて [My Job]

今日は、おなかがすいて、ぐーっとなりはしなかったんだけど、

起きた。

食べるためだけに起きた。

なんだか、おなかがすくって健康な証拠な気がして

嬉しいな

でもって、その後、食べすぎてw

かつ、おきたくないから、布団にまた入ってごろごろ。

今もごろごろ。。

してます。

グータラ生活もあとちょっと。

だけど、ここ数日、なんだか、いい感じ。

良く寝れて、おなかがすいて、ぼーっとできて

普通のことが普通にうれしく思えます。

やっぱり、喪があけたからなのかなあ?

関係ないか。。

さて、今日は、やろうとしていることが後3つあるけど

できるかなあ?

できなかったらできなかったらで、いいよね。

のんびりやろおっと


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 5

しげ

おつかれさま^^
「気が入ったから・・」
ですね。きっと^^
by しげ (2010-08-25 17:10) 

ulyssenardin36000

やれたらやる。最近、できなかったことが1つ出来ました。思い切り嬉しくて笑ったんですよ~横浜ベイブリッジの上で・・・・・^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-08-25 17:20) 

vientre-dolor

予定は未定!
急ぐものだけ消化すれば、あとは何とでもなるでしょう。
今は、シッカリと心の栄養を補給する期間です。
のんびり・・・ゆっくり・・・楽しんで暮らせば良いのですよ。^^
by vientre-dolor (2010-08-25 19:52) 

ジジ

あわてずゆっくり。一歩一歩。
確実に歩んでいくほうが、思い出の深さは倍増しますね。
最近、皆様のブログをロム&コメントすることで、疲れた体を癒しております。
やっぱり元気が1番ですね。

いつもnice ありがとうございます。
by ジジ (2010-08-25 21:09) 

HAL

海に潜ると腹減るんだよー

遅くなったけど、今から飯!!
食うぞーーww
by HAL (2010-08-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良く寝たあ今日やれたこと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。