SSブログ

良く寝たあ [My Job]

なんだか、良く寝たって感じたのは、久しぶりだった

薬は、まだ、使っているけど、朝方、何度か起きることもなく、よく眠れた。

カウンセラーさんからの

「寝れるっていいことですよ。体が求めているんですよ。寝ようと思ってもなかなか眠れませんからねえ。」

っていうのが、効いたかな。

昨日、お墓まで、かなり歩いたし、体も疲れていたんだと思う。

だけど、心地よく眠れて、夢見も良かった。

また、今日も一日、ぼーっとして過ごしたけど、まあ、いいか。

一時期、TVばかりよくみていたけど、最近は、見ていたドラマも終わったし、録画した番組を

見る気もないので、TVをけして、部屋にいる。

何にもすることなく、ぼーっとしている。

それが、一番体にいいみたい。

また、今日も良く眠れるといいなあ。


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 31

コメント 5

ジジ

睡眠って人間にとって1番大切なものかも。
睡眠不足からおこる利害・・・。

確かにそう思います。
by ジジ (2010-08-24 19:02) 

vientre-dolor

心のモヤモヤの解消と共に
いつでも当たり前のように眠れるようになりますよ。

ぼーっとすることに引け目を感じることは無いですよ。

ぼーっとするのも心の栄養です。

心置きなく、ぼーっとして下さい。^^
by vientre-dolor (2010-08-24 19:29) 

alo-had

のんびり身体が望むリズムを感じるのは心地いいことですからね。
いいことや落ち着けることを身近において
リズムを生み出していきたいものですよねー。w w
マイペースを心がけましょうねー。w w
by alo-had (2010-08-25 01:57) 

夢之介

良く寝れた日はなんかすっきりするね。
まあゆっくりと少しずつやってください。
急ぐことはない。

by 夢之介 (2010-08-25 08:49) 

ulyssenardin36000

涼しくなってきたから、よく眠れるようになりますよ~~~^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-25 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きたなあ~っておなかがすいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。