SSブログ

コメントバック [My Job]

いつも、私のblogを訪問して下さる皆様へ

 

いつもいつも暖かい言葉やniceありがとうございます。

6月からコメントバックができなくて、先日再開したのですが、まだちょっと自分に

負荷がかかるようです。

調子に応じて、コメントバックをしようと思います。

せっかくのblogが負担になってしまったら、何の意味もないので。。。

申し訳ないですが、そんな私ですが、よろしくお願いします。

でも、ちょっとずつ、体調は、よくなってます。

ゆっくりゆっくり歩いていきます。


nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 15

p-can♪

 コメント・バック、調子の良いときで大丈夫ですよ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-08-22 19:12) 

chee

こんにちは。
ゆっくり、ゆっくり、
楽しくね。

by chee (2010-08-22 20:09) 

春分

お返事など求めません。遠くない日に元気になってもらえたらそれでOK。
うーん、この期待が負担になるかも?じゃ、元気じゃなくてもいいですが。
いや、それは本心と違う気がする。ま、大雑把にいい方向ならよしと。
by 春分 (2010-08-22 20:54) 

zest

お体、大事にしてください!
あーちゃさんのブログでいろいろ考えたりすることが出来るので、定期的に訪問させていただいてます。感謝です。
by zest (2010-08-22 21:54) 

vientre-dolor

コメントバックしないブログ更新でOK。

ブログ訪問者・閲覧者が一番恐れているのは、
あーちゃ さんがブログ更新をしなくなった時です。
ブログ以外での繋がりは無いので、とても心配になります。

負担にならない程度でのブログ更新を継続して下さいね。^^
by vientre-dolor (2010-08-22 22:25) 

シンシン。

ブログにコメントありがとうございます<(_ _)>。
鳥さんに歯がないので噛み砕くこと出来ないので・・
飲み込んで胃で消化しているのではないかと思います。

忙しいときは・・ブログや訪問をお休みしています。
仕事の疲れで眠気でブログが書けないことが多いです。
ブログは楽しんでゆくものだと思うので
休むことも必要だと思います。
by シンシン。 (2010-08-22 22:46) 

oko

まいぺーす・・・って大切だと思いますよ♪
その人それぞれのペースで楽しくブログを
しましょう〜♪
by oko (2010-08-22 22:55) 

kenjii

少しずつ少しずつ(^^)
私に比べりゃ随分凄いと思います。
比べるのも恥ずかしい(^^;)
by kenjii (2010-08-23 00:08) 

やま

おはようございます
ボチボチと行きましょうね!

by やま (2010-08-23 06:38) 

pandan

ゆっくりマイペースが良いですね。
by pandan (2010-08-23 07:28) 

zak

負担にならないように
自分のペースで、続けて
くださいね~
by zak (2010-08-23 11:54) 

こうちゃん

あまり、気になさらずに。
by こうちゃん (2010-08-23 13:53) 

ulyssenardin36000

みなさんが言われる通りだと思います^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-23 13:57) 

HAL

たいしたコメント書いてないのでーww

負担にしないでねー(^^;
by HAL (2010-08-23 16:46) 

sak

ゆっくりゆっくり(^^
by sak (2010-09-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばあちゃんの49日部分復帰の通知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。