SSブログ

魔法使いの弟子 [Movie・TV]

wp_deshi02_1024.jpg

下調べが甘く、吹き替え版だったのが、ショックでしたが、なかなか楽しめました。

ディズニーの映画は、笑いがあり、やっぱり、楽しいな。

おたくとなった青年の恋と、魔法使いの1000年の恋、続編ないかな。

オーソドックスな系統ですね。

それと、カーアクションは、アメリカ映画だからなのか。ま、この辺も

いつもの・・・って感じかな。

でも、面白かったです。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

vientre-dolor

最近、映画とテレビを観てないな~。
by vientre-dolor (2010-08-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生のためにのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。