SSブログ

人生のために [気になったワンンフレーズ]

仕事のために人生があるんじゃない

人生のために

仕事があるんだ

人生の彩の一つとして、仕事をしているんだから。


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 33

コメント 7

vientre-dolor

多くの方が仕事の苦痛に呑み込まれてしまいます。
仕事や人間関係など悩みは尽きません。

でも、どんな状況でも耐えられる
大きくて楽しい人生の目標を見付けて下さいね。^^:

全ては自分の心(気持ち)次第です!
by vientre-dolor (2010-08-19 02:48) 

あーちゃ

>ventre-dolorさん
そうですよね。すべては、自分の心の持ち方、、次第ですよね。
by あーちゃ (2010-08-19 07:26) 

ぴーすけ君

おはよーござぃます♪
自分の人生楽しめるなくちゃね。
by ぴーすけ君 (2010-08-19 07:46) 

alo-had

僕を必要としてくれる仕事があって。
幸せなことです。w w
イコール、幸せな人生なう。w w
by alo-had (2010-08-19 10:26) 

HAL

海で遊ぶために仕事してますww
by HAL (2010-08-19 13:30) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
そうですよね♪

>alo-hadさん
幸せな人生、それは最高ですね!

>HALさん
うふふ。素敵な仕事の仕方です♪
by あーちゃ (2010-08-19 16:17) 

しげ

そう思います。。♪♪
by しげ (2010-08-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏切り魔法使いの弟子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。