SSブログ

変化 [My Job]

・・・・今日も、昔の上司から電話をもらいました。

いつもいつもあったかく

「どうだー?」って連絡してくれるっていうのは、本当にうれしいです。

いつもなら、涙がでてきちゃうんですが、

今回は、普通に対応ができました。

あれれ・・・・?

あ、そっか。

涙もろくなったりするのも、病気の一種なんだと。。。

感情が揺れ動きすぎていたんだなあと

つくづく。

日々、、ちょっとの変化に喜びを感じてます。


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 7

HAL

そういう会社でよかったよねー
心強いよね!


by HAL (2010-08-02 20:16) 

vientre-dolor

自己解析できるくらい心に余裕が出来たんですね。
by vientre-dolor (2010-08-02 23:53) 

iyashi

確かに涙もろくなりますよね。。。

私はちょっとだけ先が見えてきて落ち着いてきました。

色々ありがとうね<(_ _)>
by iyashi (2010-08-03 00:27) 

ulyssenardin36000

ベルリンの壁のようにこころが開放されるときが来ます。問題は大きな原因であることが少なく、そう、指に棘が刺さったときのように神経に障るのです。命にかかわるような大怪我には意外と腹をくくるので、平気なように。
by ulyssenardin36000 (2010-08-03 03:04) 

夢之介

この道を行けばどうなるものか
 危ぶむなかれ
 危ぶめば道はなし
 踏み出せばその一足が道となる 
 迷わず行けよ 行けばわかる

               一休宗純
by 夢之介 (2010-08-03 06:11) 

sak

同じ言葉でもその時の気持ちで
涙が出たり、ムカッとしたり...
あまり気にしてなかったけど
それに気がつく心の余裕持つこと大切ですね
私も少しずつ進歩していかなきゃ

by sak (2010-08-04 07:40) 

TORA

見守ってくれる人が一人でもいると心強いですね^^
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ です!!
by TORA (2010-08-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。