SSブログ

いばらの道 [My Job]

良い時もあれば悪い時もある。

昨日の疲れは、朝からでた。

スポーツクラブには、いけなかった。

午後は、寝ていた

夜これから寝れるか心配

気分も寂しく、不安で、あまり良くない

ちょっと今ダウンしてるだけって

ちょっとずつ、良くなってるってわかるけど

昨日の夜は、会社の夢

戻ったけど

理解してもらえなくてつらい夢だった

夢が悪いのは、いやだな。。。
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 5

vientre-dolor

人生とは、そんなもんです。
だからこそ、考え方次第では面白くも有るのです。
by vientre-dolor (2010-08-02 01:29) 

Hirosuke

三歩すすんで二歩さがる。
by Hirosuke (2010-08-02 05:39) 

sak

いろんな事の繰り返し
でも少しでも
いいことの方が増えるといいですね
by sak (2010-08-02 16:32) 

ulyssenardin36000

以前も書いたかも知れませんが、私も前に修行していた会社の悪夢、10年以上見ていました。20近く経った最近、やっと見なくなってきましたが。
by ulyssenardin36000 (2010-08-06 14:56) 

春分

つらくても、きっといい兆しなのだと思うけども。治ろうとするから怪我は痛い。
by 春分 (2010-08-10 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。