SSブログ

病院 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今日は、病院に上司が2人きて下さいました・

現状の説明、今後の対応について直接先生からお話をしてもらいたかったので

きてもらいました。

結果は、、、

良かったんじゃないかと思います。

ちょとずつでも、病気に対する理解が広がっていけばいいなあと思います。

が、根本原因を解決するには、なかなか大変そう。

とりあえず、いい兆しは見えてきているとのことなので、

ちょっと嬉しくもありました。

BUT 疲れちゃって、帰ってきたら寝ちゃいましたが。

まだまだ、ですが、ちょっとずつ。ね・

 


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 4

vientre-dolor

自分で自覚できるのは大きな前進(回復)ですよ。
大抵は、もっと目に見えないほどのスピードです。
良い兆し・・・未来への可能性・・・大きく広がりましたね。
焦らない心が本当の近道です。
これからも、ゆっくりとノンビリと頑張って下さいね。^^
by vientre-dolor (2010-07-26 23:43) 

ulyssenardin36000

先日、自由が丘のルピキュアで色々をフレーバーティを見てきました。
感情の起伏や疲労感には意外とこういったものも良いかもしれませんね!
by ulyssenardin36000 (2010-07-27 06:35) 

sak

急がず、あわてずに
ちょっとずつね(^_-)-☆

by sak (2010-07-27 11:12) 

Hirosuke

・・・・・・・・・・・・・・
Little by little.
・・・・・・・・・・・・・・
Step by step.
・・・・・・・・・・・・・
One by one.
・・・・・・・・・・・・
Day by day.
・・・・・・・・・・・・

by Hirosuke (2010-07-27 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEIC今日は、寝てました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。