SSブログ

じっと [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

調子良くなった時は注意だって先生からいわれているくせに

やっぱり、調子にのっちゃう私。

昨日も家の掃除をしたり、会社に行けるようにと、会社に行く時間に起きてみたりして

だけど、同じビデオを最後まで見きれずに、眠ってしまうこと数回。

それだけ集中力がついてないんだよね。。。

今日は、朝から、ゆっくりまだ布団にいます。

おきたくなったらおきようかなあって。いつも、動いて何かしているのが私だったから

こういう生活って、どうしたらよいかわかんないって友人に言ったら、

何もせず、何もかも忘れてぼーっとするよって言ってました。

なるほどなあといまさらながらに感動して、 何もせず、ぼーっとして

今日は過ごしてます。

ちょっと、暑さで、ダニがでてきたので、布団干したい気分なんですけど・・・

こういう時は、どうしたらよいんでしょう・・・

本人のやる気に任せることですよねww

昨日よりは、今日のほうがあつさが弱いように思えます。

今日もじっとしてよっかなあ。。。

あ、でもやっぱり、布団干してきます。

いっぱい刺されちゃったから・

 

 


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 5

Hirosuke

ダニはきっと畳にもいますよ。
by Hirosuke (2010-07-21 13:31) 

あーちゃ

Hirosukeさん

あ、畳もダニアースしますた。
今日の所は、これでいっぱいいっぱいです。
さっきやっと今日初の食事をする元気がでてきました。
by あーちゃ (2010-07-21 14:51) 

vientre-dolor

バルサンを焚くと強制的に掃除する羽目になりますよ。
元気があれば挑戦してみるのも良いかも・・・。
by vientre-dolor (2010-07-21 15:58) 

はいじ

私も以前仕事場の休憩室にダニが異常発生して
畳だし地下で日が当たらないしどうにもならなかったので
畳に刺して殺虫するダニアースをしました。
ダニはかゆくて嫌ですよね。
by はいじ (2010-07-21 22:19) 

ulyssenardin36000

ダニは干すだけでは駄目かもしれませんね・・・・。
「布団ダニ」で検索するとダニ退治シートが結構でていますから
こうしたものを使うのもいいかも知れません(参考までに)
by ulyssenardin36000 (2010-07-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体操なんだろ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。