SSブログ

人生に [気になったワンンフレーズ]

人生に張り合いがあるのは
仲間がいるからだ
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

Hirosuke

無理してませんか?
前向きな言葉が痛々しく響きます。

ゆっくりしましょう。
休みましょう。
この際、仕事の事は忘れましょう。

休んで休んで、たっぷり休んで。
ほとほと休むのに疲れたら、その時はじめて前を向く。
コレ位の気持ちでいるのが、今のあーちゃさんには良いんじゃないかな。

by Hirosuke (2010-07-09 18:42) 

ulyssenardin36000

どう生きるか?それを認め合うそういった関係が一番ですね!
直球だけではないですよ~忘れないでくださいね・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-07-09 20:21) 

iyashi

それは間違いないです。同感です。
by iyashi (2010-07-09 20:43) 

vientre-dolor

「仲間がいるから」・・・・・それが前提なのでしょうか?
自分の全人生を掛けてでも貫き通せる目標を見つけ出し、
突き進んでいけば、おのずと必要な人間関係が築けるハズです。

仲間を大切に思いやるには、自分も強くならなくては成りません。
今のあーちゃ さんの心は、休暇を必要としているようですね。

でも、この時期を決して、無駄な時間と捉えないで下さいね。

私から見てですが・・・
あーちゃ さんに取っての人生のターニングポイントだと思うのです。
今は時間の経過を一切気にしないで下さい。

そして、心に余裕が持てた時は、必ず未来に目を向けて下さいね。

あーちゃ さんに何らかの形で関わった方達はそう願っています。

あーちゃ さんを心から応援しています・・・ゆっくりと頑張って下さい。
by vientre-dolor (2010-07-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。