SSブログ

人生に [気になったワンンフレーズ]

人生に張り合いがあるのは
仲間がいるからだ
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

Hirosuke

無理してませんか?
前向きな言葉が痛々しく響きます。

ゆっくりしましょう。
休みましょう。
この際、仕事の事は忘れましょう。

休んで休んで、たっぷり休んで。
ほとほと休むのに疲れたら、その時はじめて前を向く。
コレ位の気持ちでいるのが、今のあーちゃさんには良いんじゃないかな。

by Hirosuke (2010-07-09 18:42) 

ulyssenardin36000

どう生きるか?それを認め合うそういった関係が一番ですね!
直球だけではないですよ~忘れないでくださいね・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-07-09 20:21) 

iyashi

それは間違いないです。同感です。
by iyashi (2010-07-09 20:43) 

vientre-dolor

「仲間がいるから」・・・・・それが前提なのでしょうか?
自分の全人生を掛けてでも貫き通せる目標を見つけ出し、
突き進んでいけば、おのずと必要な人間関係が築けるハズです。

仲間を大切に思いやるには、自分も強くならなくては成りません。
今のあーちゃ さんの心は、休暇を必要としているようですね。

でも、この時期を決して、無駄な時間と捉えないで下さいね。

私から見てですが・・・
あーちゃ さんに取っての人生のターニングポイントだと思うのです。
今は時間の経過を一切気にしないで下さい。

そして、心に余裕が持てた時は、必ず未来に目を向けて下さいね。

あーちゃ さんに何らかの形で関わった方達はそう願っています。

あーちゃ さんを心から応援しています・・・ゆっくりと頑張って下さい。
by vientre-dolor (2010-07-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0