SSブログ

久しぶりに [My Job]

朝ごはんなのか昼御飯なのか食べました。

いつものように午前中は、寝たり起きたりだったけど、
またまた久しぶりに夜1回も起きずに朝になりました。

こんなことが毎日続くにはまだ遠いし、今日もいつ鬱が襲ってくるかわかんない。


ただ1つ、こんなことがあったって、素直に喜びたい。
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 7

vientre-dolor

何も慌てる必要は有りませんよ。
あーちゃ さんのブログ訪問者&通りすがりの閲覧者、
あーちゃ さんの歩みをじっくりと見守っていますよ。
by vientre-dolor (2010-07-10 11:34) 

ulyssenardin36000

私は20代~30代にしていた仕事の悪夢を40代まで見ていました。
仕事も180度転換して娘の成長過程に合うようなものにしました。それからまた長い年月が経ちました、やっと呪縛から逃れられた感じです・・・
by ulyssenardin36000 (2010-07-10 19:57) 

はいじ

あ~私の休日と同じ。
仲間ですね!
朝ご飯なのか昼ご飯なのかよく分からないご飯を食べます。
でもそれでもいいんです。
時間に縛られないなんて幸せ。
思う存分自由に生活しましょう。
私と共にダラダラと(笑)
by はいじ (2010-07-10 22:34) 

sak

よかったこと
嬉しいこと
ひとつずつ増えるといいですね
by sak (2010-07-10 23:27) 

HAL

今日良かったこと...
仕事の後のビール(笑)

でも、これが毎日の楽しみ^^
by HAL (2010-07-11 00:03) 

vientre-dolor

あーちゃ さん ブログ訪問&コメントありがとうございます。
by vientre-dolor (2010-07-11 00:12) 

ulyssenardin36000

そうそう、お酒、たばこは発がん性が高いので要注意ですよ~!
by ulyssenardin36000 (2010-07-11 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生に気分の上下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。