SSブログ

人生に [気になったワンンフレーズ]

人生に意味のないことなんて

一つもない
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 5

zest

同感です。

by zest (2010-06-21 10:40) 

ulyssenardin36000

結果として・・・・・・でしょうか?残念ながら、少し後にならないと答えは見つからないものではないかな?
by ulyssenardin36000 (2010-06-21 20:16) 

まるまる

なんだか似たような事考えているんですね。。。(汗
この前、吐血して鳥の骨が喉に刺さった物だとばかり思っていたら胃潰瘍でした。。。時々思うのです、、、何も考えずいた方が上手くいくんじゃないかなぁ。。。なんって。。。^^
by まるまる (2010-06-21 22:38) 

p-can♪

>人生に意味のないことなんて一つもない


 だからこそ、そしてそこで初めて命の尊さ、人格に対する敬意が生まれる。
by p-can♪ (2010-06-22 15:34) 

春分

これは「新参者」がもとか。
今、最終回の録画を見終わりました。
by 春分 (2010-06-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めから良くならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。