SSブログ

良くならない [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

症状が良くならない

生理が近いからかと思ってた。

でも、先生から、

1ヶ月くらいは、休んだ方がいいといわれた

確かにそう。


それは、とても不安。

今まで抱えていた仕事

色んなこと含めて

不安。

今日は、その話をしに会社へいく

すごくつらい

力をかして下さい。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

p-can♪

 まだまだ通過点ですよ♪♪♪
 肩の力を抜いて、一か月といわず三カ月くらい『休養』を取ってもいいんじゃないかな♪
 小生なんぞ、転職の度に必ず最低でも一年は休みます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 星空の夜に空を見上げて、さらにその先を感覚で感じ取るように見ながらしっかり深呼吸(溜め息ではありませんヨ)して広大な宇宙、森羅万象を受け入れてごらんなさいな♪ いかなる大企業であれ、入ってしまえば『井の中の蛙』だということがよ~く解ります♪♪♪(^∇^o)♪♪♪
 一度きりの人生なら、笑って過ごすのが一番♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
『しがらみ』というものは、立ち向かうだけが必ずしも良いとは限りませんヨ♪ 人道的に誤らなければ「避ける」「断ち切る」というのも立派な処世術です。 
 
by p-can♪ (2010-06-22 15:31) 

ulyssenardin36000

あーちゃさんへ
いま、この一瞬で人生が決まるものでしょうか?
「不安」と思うのは、何かを守らなければならないからでしょうか?
日本人は農耕民族でしたから、DNAが基本的に「変化」を嫌い
こころに「不安」を作り出します。
でも、「不安」って本等に漠然とこころを蝕みますね。
いまは、現実を全部受け入れ、自己を現状から「開放」してあげることも
必要ではないでしょうか?
僕は「健康な精神と肉体」が最終的には自分の「宝」だと思っています。
それがあれば、生きていけると・・・・・・。
by ulyssenardin36000 (2010-06-22 18:41) 

HAL

1カ月、、、 長いね。
休むことよりも、環境が変わることが不安だね。
でも、その先のことを考えるなら、、、今、、、ということなのかな。

がんばれ^^
by HAL (2010-06-22 19:36) 

夢之介

ちゃんと診断書をもらって、思い切って休んでごらん。
勇気がいるけど、人生はまだまだ長いから、休息も
だいじやで。
by 夢之介 (2010-06-23 08:42) 

Hirosuke

とうとうレッドゾーンに入ってしまいましたね。
心配です。

仕事は頼れる仲間達にお任せして、休みましょう。
ゆっくりしましょう、思いっきり、気兼ねなく、堂々と。

だって、病気なんだから。
ね。
by Hirosuke (2010-06-23 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生にお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。