SSブログ

周りのみんなに助けられて [My Job]

会社に行くまで、
家でじーとする。
一通り身支度を整えたら、
ぬいぐるみかかえて

布団でゆっくりする。

駅に着いたら、まずベンチで一息。

皆さんからのあったかいコメント、楽しみにしてる皆さんのブログをみたりして

会社へ行く。

どうしてもやらなきゃいけないことだけ決めて
それいがいは、朝のうちに仲間にヘルプ
自分は、きめたことに集中。

後は、素直に

助けて

って常に仕事仲間にヘルプをお願いした。

お願いしたら、細かいことは、見ない。気がついたポイントだけみる。

後は、どうとでもなるさ。

それでも、予定してない打ち合わせや相談が舞い込んできて、どう対応するか、悩んだりする。

今日は、ここまで。
割りきらないと
明日会社に行けない状態となる。


ほんとに、私を補佐してくれたり、会社に行けない時に優しいメールを返してくれる上司や同僚に感謝。

なんで、みんなこんなにも優しいんだろう。

ありがたい。

一つ一つ、クリアにしていけますように。
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 4

夢之介

そーいうもんや。
仲間を大事にしよう。

僕もそうしよう。

え?いや念力であーちゃをくすぐってやる。
コチョコチョ~


by 夢之介 (2010-06-14 22:20) 

p-can♪

 大丈夫♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-06-14 23:49) 

春分

これまでしてきたことがあるから、仲間が優しいのだと思う。
ひとのためを思っていいことをしてきたのでしょう。誇れることだと思うな。


by 春分 (2010-06-15 05:25) 

mei

みんなが優しいのは、
あーちゃさんがきっと、信頼できる素敵な人だからですよ。
by mei (2010-06-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UP AND DOWNなんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。