SSブログ

スケジュール帳 [My Job]

そういえば

去年の4月からでした。

ということで
買いに行かなきゃいけなかった

あ~

週末いってこよっと


そうそう
帰り道にかったベーグル
焼きたて
モチモチ
で美味しいな~
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 3

ulyssenardin36000

ベーグルですかぁ!
確かにモチモチ感がいいですね^^
(僕は最近、Konigのレバーペーストなんかをサンドして食するのが
好みなんです)
by ulyssenardin36000 (2010-03-30 05:57) 

ふくちゃん

あれから1年あっと言う間でした。
あーちゃさんはデイリー派っぽいですが
この手帳、結構値が張りますよね。
自分はスケジュール帳は年末に業者さんから
貰う、持ち運びに便利な胸ポケに入る物を
利用しています。情報のメモなどをシステム手帳
に書き込む様にしています。
by ふくちゃん (2010-03-30 22:44) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
おー、レバーペーストサンドは、おいしいですよねー
食べたくなってきちゃいました

>ふくちゃんさん
そうですねえ。結構値が張りました。
胸ポケに入るものも以前使っていたりしたのですが、
今は、書き込めるタイプかなあ・・

by あーちゃ (2010-04-04 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気にしないこと夜空に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。