SSブログ

今日はゆったり [My Job]

週末、出張が終わって

ちょっとほっとしました。

マレーシアにいって、体重が増えて帰ってきたのだけど、(2KG)

今週は、出張のための資料を作ったり、みんなと打ち合わせしたり、

つらかったみたいで

前よりも減ってしまいました。(-3KG)

ということは、-1KG

忙しくなると、夕飯を食べない日が続いたり、

疲れすぎると、食べる気力が落ちちゃうんですよね。

ちょっとこれでは、痩せすぎなので、

今週は、普通の暮らしができたらいいなあと思います。

これで、しばらくは、出張のない生活かな・

毎日毎日同じというわけにはいかないけど、

ほっとする日と、忙しい日とがあって、

その中で、調整ができたらいいなって思います。

 

 

 


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 5

ulyssenardin36000

一時代前の「闘うサラリーマン」みたいですね。
からだとこころが生涯の資本です。
まずは、キチンと食べてくださいね^^
by ulyssenardin36000 (2010-03-28 19:17) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
体調管理、大切ですよね!!☆
by qoo2qoo (2010-03-28 21:35) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
そうですよね。
きちんと食べることから。。
なかなか・最近、食べることが、、、、

>qoo2qooさん
そうですよね

by あーちゃ (2010-03-28 22:29) 

やまさん

こんばんは!
出張お疲れ様でした。
私はドタバタしていると・・・・・食べ過ぎていけません(汗)
バランスのとれた食事と質のいい睡眠はきちんととりたいと思っています。


by やまさん (2010-03-28 22:42) 

あーちゃ

>やまさん
そうですよね。バランスのとれた食事と質のいい睡眠は、大切です。

by あーちゃ (2010-04-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見気にしないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。