SSブログ

自然体で行こう [Dialy]

・・・なんだか、もやもやと色々と考えてしまう自分ですが、

夜、好きなジャスミンティーを入れて、

好きなコップで、飲む。

そして、英会話で習ったフレーズを勉強したり、

会社から出された宿題をやったり、

旅行に行った写真を眺めたり、

メールを書いたり、

料理を作ったり、

テレビを見たり、

知らない地名や言葉がでてきたら、すぐにインターネットで調べてみたり 

なんだか、これで、十分じゃないかと思ったりする。

マニキュアを今週は、どんな柄にしようかと考えたり

会えないあの人に思いをつのらせてみたり・・

ふわっと力が抜けていて、

いつもの自分だったりする。

いつもの自分でいられることが、最も幸せなのかもな

 

自然体でいこう。

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 9

の

(^^)/~♪♫♬
by (2010-01-16 00:49) 

ulyssenardin36000

まぁ、
これが一番難しいのでしょう・・・・ね^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-01-16 12:28) 

ひまわり

自然体、これが意外と難しい…。
by ひまわり (2010-01-16 12:29) 

夢之介

いい日常だと思うよ。
あの人に、会えたらいいね。
by 夢之介 (2010-01-16 16:59) 

はいじ

何気ないことが実はとても幸せなことなんですよね。
自然体が一番。
by はいじ (2010-01-16 22:18) 

しんたま

そうですよね自然体、
自分らしさが大切ですよね。
by しんたま (2010-01-17 14:06) 

fullcon

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
今後も楽しい記事楽しみにしております!
by fullcon (2010-01-17 15:04) 

あーちゃ

> の さん

♪♪

>ulysenardin36000さん
そうですね (^^;

>ひまわりさん
そのとおりなんですよお・・

>夢之介さん
そうですね

>はいじさん
ほんとそうおもいます。

>しんたまさん
自分らしさ大切にしたいです。

>fullconさん
今後ともよろしくお願いします。

by あーちゃ (2010-01-17 15:33) 

sak

素敵な時間ですね
こんな時間もっと大切にしなきゃなぁ...って思います
by sak (2010-01-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。