SSブログ

人は、なかなか変われない [My Job]

人は、なかなか変わらない。

また、わからない。

誰かが、その本人に言って上げればいいのにな

また、ある人が、

声が大きい人ばかりずるいと言って怒っていた



どうやら、自分がやっていた仕事をとられたらしい

で、文句をいっていた。

まぁ、普通そういうことは、ないのだけど、

周りの人含め、その人の対応だと困っていたことは、確かみたい

これでは、進まないと思ったのだろう

本人は、ある程度わかっていたのかいないのかよくわからないが誰かが助けてくれて当然という意識や、無茶苦茶なことを派遣さんにいって、こちらも対応に苦慮することがしばしば

まぁ、それでも力をあわせてやらなければならないのでやるのだけど


わかるまでまとう

自分がなかなか変われないのは、わからないから

なんと言われても

本当に理解するのは、
難しいから
nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 4

春分

私も変われないので、周りを変える努力をします。
そのため何と言ってもコミュニケーション。って、少し変わった方がいいのかな。
by 春分 (2009-12-20 13:24) 

あーちゃ

>春分さん
そうですね。
変わってもらうためには、ちゃんとコミュニケーションがとれてないと
できないですからね。。

by あーちゃ (2009-12-20 14:11) 

の

ガハハ、、、デスゥ~(^^)v
前、記事も読ませて戴きましたデス

あのね、あのね、、、んん、、、、ナンて書いたら、、エエやろ~(;O;)?
「分かるまで待つ」☜(・・;)。。。そんナンもエエけど、、、
待ってたら時間(とき)経ちますネン~(T_T)www
自分の分からない事は誰かに「聞く」☜これですゥ
あーちゃ さん若いやないデスか、、、
恥も外聞も関係ナか!ですゥ
ナンでも「若い時」に聞く!これが、老いてから役に立ちますデスよ

何も分からず年老いて、、、
「こんな事も分からないのか?」言われた時なんか、、、
恥!!倍増しますデスよ、、、

若い時こそナンでも聞く!これヤァ!!!

で!!
「人は、なかなか変われない 」の記事も、、、
自ずと、、、自分変われるデスよ~あーちゃ さん~(^^)/、、、フフ、、、


by (2009-12-20 17:49) 

あーちゃ

>の さん

そうですね。
わからなかったら、聞く。
とても大事なことだと思います。
まず、自分から・・・
やらないと!
by あーちゃ (2010-01-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わかるまで待つこと派遣さんの面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。