SSブログ

できるとかできないとか [My Job]

誰ができるやつとか

できないやつとか

そんなの所詮

その小さい世界の中の

比較論でしかなく

大きくみたら

どうだってよくて

人間大差はない話

子供が1人1人違うように

大人だって違うのだから


色んな人が私に教えてくれた優しさ

見返りのない気持ち

それをちゃんと感じて

改めて、ありがとうございました。
という気持ちでいっぱいです。


ははっ(笑)

今日は、疲れてるかな。

みんながやる気をもって働くには、どうしたらよいかなぁ

素直な気持ちを大切にしていきたいな
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまのストラップ英会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。