SSブログ

根気強く [My Job]

交渉事は、難しい。

根気強く、まず、双方共感を持つところから始めた。

こうだったよね。

あってるよね。

そういう話を何度も何度も。

今話したいのは、これからのこと。

何度も何度も。

10時から、お昼も続いて、終わったら、1時。

ふう。

まあ、打ち合わせ前に、妥協点を社内できめておいたのだけど、

ほぼ、そのあたりに落ち着きそう。

今週には、向こうの出方が、わかるでしょう。

今日は、お客さんから、3回も怒られるし、凹み気味。

後60%を残りあと、3か月で、終わらせなければならないと思うと、

死にそう・・・

まあ、でも、がんばろお!


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 3

ひまわり

無理し過ぎないでくださいね。
by ひまわり (2009-11-26 00:29) 

しんたま

怒られても、命まではとられません^^
by しんたま (2009-11-26 12:27) 

あーちゃ

>ひまわりさん
はい。適度にがんばります。

>しんたまさん
そうですねw

by あーちゃ (2009-11-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ代わりは、いない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。