SSブログ

事業プランの作成 [My Job]

昨日、今日と、研修で、事業プランを作るといったことだった。

事前にプランを提出して、みんなで、それをみて、質問をし、何人かで集まって

今後仕上げていくというものである。

もともとやりたいことがあったので、わくわくしながら話をした。

自分が持っているビジョンを話し出すと、興奮してしまってとまらなくなる。

楽しくて、仕方がないのだ。

やっぱり、楽しくて仕方ない。考えたくてたまらない。アイディアがわきでてくる

っていうのは、すごくいいことだよね。

いつもの仕事もこうだったら良いんだけど・・・

まあ、実現するには、道は長いけど、やっぱり、この「楽しくて仕方がない」

だから、やるんだ。ってことが大切なのかも。

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 4

ひまわり

前向きに先を描けるのは素晴らしいです。
by ひまわり (2009-11-18 23:55) 

春分

アイデアならいくらでもあるのだけど・・・いや、ぐちになるのはかっこ悪い。
by 春分 (2009-11-22 20:16) 

あーちゃ

>ひまわりさん
いつでも前向きに生きていきたいです。

>春分さん
アイディアがたくさんあるっていいことですね。
まあ、その後の・・・は、別の機会に
by あーちゃ (2009-11-29 17:58) 

松戸 ネイルサロン

よろしくおねがいします。
by 松戸 ネイルサロン (2009-12-02 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふう2日いないと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。