SSブログ

ふう [My Job]

明日、明後日と研修のため
会社にこれない。

に加えて、今週は、プロジェクトのメンバーが1人かけているので、結構大変。
朝から、晩まで、アクセク。。。


しかし~、今晩は、昨日大量に作ったけんちん汁があるので、なんかウキウキ。

りんご狩りの時に買った地元の野菜が沢山入っているのでとても美味しいのです。

やっぱり食事は、大切ですね。


明日は、研修のみんなと飲み会を企画したし、

楽しみつつ頑張るぞ
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 3

ひまわり

食って大事ですね。
美味しいものが食べられるだけで、その日1日が幸せになりますよね。
by ひまわり (2009-11-17 23:19) 

の

「飲み会」ですか~(´∵`)

by (2009-11-18 10:35) 

あーちゃ

>ひまわりさん

ほんとです。おいしいものを食べるだけで幸せな気持ちになれるんですよねえ

>の さん
はーい。コミュニケーションをとるところからはじめようかなあと思いまして。
by あーちゃ (2009-11-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りんごがり事業プランの作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。