SSブログ

ストーブだしました。 [Dialy]

 あんまりにも、寒かったので、ストーブをだしました。

ついでに扇風機をしまいました。。

なぜって、、扇風機置き場=ストーブ置き場となっていて、

どっちかをださないとしまえない我が家です(笑)

ふと、ボリビアに行った時のことを思い出しました。

結構、寒暖の差が激しく、私の行った季節は、日が出ていないと寒く、

夜は、底冷えしていました。

でも、私の友人の家には、暖房器具がなかったのです。

だから、寒いまま。

毛布にくるまって寝る。

厚着をする。

寒いのは、つらかったなあ・・・

 

ここで、暖がとれるっていうのは、幸せを感じちゃいます。

ほっとできますからね。

 


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

たー助

こにゃにゃちにゃ~~~~~(=^・^=)/

うちはまだ 扇風機がでています・・・・
 
が 今週がしまい時ですね。
by たー助 (2009-11-03 12:23) 

niro

なんでもないようなことが幸せだった・・
(ん??)
by niro (2009-11-03 17:54) 

夢之介

へぇ・・・・

ボリビアがそうなの。

すごい寒暖の変化ね。

しかしそんなところも経験済みの

君はすごい!!
by 夢之介 (2009-11-03 19:12) 

ulyssenardin36000

「人生」にも
ストーブ&扇風機的な存在が必要不可欠ですね!

by ulyssenardin36000 (2009-11-03 19:46) 

はいじ

私は寒いのがとても苦手なので
暖房器具がないところでは生きて行かれません(笑)
ぬくぬく出来るのって幸せですね。
by はいじ (2009-11-03 21:13) 

あーちゃ

>たー助さん
こんにちわん
扇風機しまいましたか?w

>niroさん
うふふ(^^)

>夢之介さん
どうもありがとうございます。

>ulyssenardin36000さん
はい。そうですね

>はいじさん
ぬくぬくできるって幸せです。


by あーちゃ (2009-11-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へこみ・・・悲しいことばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。