SSブログ

部下に言われて [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

まず

ごめんなさいと言いました。
そして、このジョブにとって、あなたがどんなに大切な役割なのか
とても感謝していると
話ました。

その後、感じたままにいいました

あなたがいうことは、私が上司にいうことと同じだということ

言ったことを採用してもらえない

それは、ちゃんと言われないとわからない
だから、
これから先は、何かあったら、きちんとテーブルに座って話をしましょう。と

それから、
私が、最初に与えた資料から、途中で変えるのは、説明が足りずごめんなさいと

途中でも、よりよいものがあれば、どんどん取り入れて行きたい。その姿勢は、変わらないと

あなたに任せるというのは、私にとっては、待つこと私の思うタイムリミット、お客さんから言われること、あなたの事情、双方向のコミュニケーションがたりてなかったと思う。
だから、この点は、もっとコミュニケーションをとりましょう


もし、出来なかったり、困ったらいつでも相談にきて下さい。

と。

最後に、
私は、色々とできない
だから、助けて下さいと

話をしました

こんな上司じゃ困るかも?
だけど

これが私だし、
取り繕っても仕方がないし。


わかってもらえたら
いいな

彼が、話たかったこと話せたかな。

私の話ばかりだったかな。


けど

今日の彼は、いつもより、ずっと社内を動きよくみんなとコミュニケーションをとって話をしてくれました。

それだけで

十分です。

ありがとう。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

satomi

ちゃんと伝わっているんですね(^^)
by satomi (2009-09-29 23:29) 

あーちゃ

>satomiさん
・・・(泣)
伝わっていると嬉しいです。
by あーちゃ (2009-10-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。