SSブログ

何はともあれ [Dialy]

毎日毎日、相変わらず忙しく
ほとほとヘトヘトになってます。

けど、日常の業務にプラスアルファのことをしていかなかったら、
今もっている自分の貯金を使うだけ。

今に引き出しが空っぽになってしまいます。

もっと前に向かっていかないと。。。

英会話、今週こそ教室の門たたかなきゃな。。。

ちょっと躊躇してます。。

何はともあれがんばろ。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

irojiro

こんばんは。
あーちゃさんの
前向きな姿勢は
すばらしいと思います。
頑張ってください!

by irojiro (2009-09-04 01:25) 

Hirosuke

経験上、ちょっと危ない感じがします。
ハードな研修もあるんだよね。
引き出しは増えるはず。

無理はしないでね。
僕みたいに、本当にカラッポになっちゃうよ。
by Hirosuke (2009-09-04 11:56) 

ulyssenardin36000

収支のバランスが大切!
(どこかの消費者金融のCMのようですが・・・。)
自分の110~120%で生きるのが好きです。
無理はしていないけれど、
進歩がある。
使い切ると補充出来ないかも・・・・。
と考えて、一歩先にを心がけましょう^^v
by ulyssenardin36000 (2009-09-06 21:00) 

あーちゃ

>irojiroさん
ありがとうございます。いつでも前を向いてがんばります。

>Hirosukeさん
はい。無理をしないよう気をつけます。

>ulyssenardin36000さん
はーい
by あーちゃ (2009-09-07 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格しましたみんなの助け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。