SSブログ

くつの減り方 [Dialy]

ふと、ヒールをはいて立っていたら、なんだか
真っ直ぐ立てない


あれ?


靴底をみると

左足だけ、外側が異常に減っている


つまり、、、

私って、左足だけがに股?(>_<)恥ずかしい


明日から、歩き方に注意をしようっと(汗)

自分の顔は、変えられないけど立ち振舞いや姿は、努力でなんとかなるものね

週末靴を修理やさんにだしてこよ~っと

長く大事に靴も、体も使いましょ

日常点検とメンテナンスは、大事ですね~
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

夢之介

マリリンモンローはヒールの片方を少し短くして歩いて
いたらしい。

ひょっとしたら男性の目からみたら魅力的な歩き方なのかも
ワカランよ。

by 夢之介 (2009-07-02 16:30) 

ulyssenardin36000

どうしても、ありますね!
左右非対称。だから、普通というか、正常なのでは?という気もします。
私は昨日、靴屋さんに寄ったら、担当の男性が、何気に中敷の間にクッションを足してくれました。少し履いた靴はこうするとフィット感がよくなるとのことで、まさに、履きよくなりました。是非、お試しください。
by ulyssenardin36000 (2009-07-02 21:12) 

piattopiatto

靴はメンテナンスしっかりとしていくと
ずっと愛用できますよね!
by piattopiatto (2009-07-13 09:03) 

buginnose

こんにちは
初めまして
くつの減り方を馬鹿に出来ませんよね。
婦人科系の疾患や泌尿器科系の疾患がある人は
靴底の踵部の内側が異常に磨り減りますよね。
防御体勢を慢性的に摂ることでひずみが生じる
からでしょうね。
外側だと、整形外科系の問題が隠れているかもね。
by buginnose (2009-07-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃が痛いんだと思う終わり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。