SSブログ

胃が痛いんだと思う [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

夜、仕事中、胸の左下が痛い

いたたたた(>_<)という感じ

なので、会社から帰ります(笑)

体の不調に耳を傾け、
すぐに対応が大切です。

また明日も明るく過ごすようにするには、自分の心の余裕がもてるよう自己管理

最大の敵は、

自分だと思います


皆様もお体大切にして下さいね。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

かい

暑くなったり涼しくなったりですし、
体調には気を付けてくださいね。
by かい (2009-07-02 12:30) 

Hirosuke

Take care of yourself!
by Hirosuke (2009-07-02 15:41) 

ulyssenardin36000

この季節はもう、内臓も疲れ始めています。
100%のりんご酢を水で20倍くらいに薄めて飲むといいかもしれません。
友人にも結構、好評です。
人によっては「通り」もよくなったとか^^;
by ulyssenardin36000 (2009-07-02 21:14) 

HAL

おだいじに。
by HAL (2009-07-03 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界地図に色を塗るくつの減り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。