SSブログ

ちょっと早く帰れると [My Job]

なんだか嬉しくなるものです。

会社をでる時間が1時間違うだけで

なんだかウキウキしちゃいます。

週末、飲み過ぎて

グロッキーだっただけに

週末の英語の勉強をさぼってしまいました

なので、今日やろう!と

でも~


こんな日は、ちゃんと料理作って食べたら幸せかもとも考え中


電車の中も楽しみでいっぱいですね~



おうちに帰ったら、処置しましょう


明日もいい日でありますように
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

ulyssenardin36000

全部経過う通りにできなくても、明日がるから・・・と考えていたりすることって「案外、大切」なんですよね!
by ulyssenardin36000 (2009-06-01 23:07) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
はい。自分って完璧じゃないし、さぼり屋さんなので・・
でも、!「できる時に」「できる限りのこと」をしようと思ってます。
なので、自分の体と相談しながらぼちぼちやってます
by あーちゃ (2009-06-08 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。