SSブログ

新玉ねぎとトマトのさらだ [Recipe]

で、早速作ったのがこれ

新玉ねぎは、包丁をいれる前から
甘くいい香り

トマトのせて

鰹節をガバッとかけて

梅ドレッシングをかけてみました


むちゃ美味ですね~


至福のときでありました
P1000111.jpg

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 6

ulyssenardin36000

いやぁ~!いいレシピですね!今の時期だったら、奴。夏場は素麺とかと相性が良さそう(^^)参考!参考っと
by ulyssenardin36000 (2009-06-01 23:05) 

kenjii

美味しそう
梅がまたあいそうで(^^)
by kenjii (2009-06-02 04:12) 

かい

美味しそうですね~!
よだれ出てきました。
by かい (2009-06-02 21:38) 

HAL

私は新タマネギと切り昆布をポン酢でってのが好きかな^^
by HAL (2009-06-03 01:31) 

sak

新玉ねぎって
あまぁ~くておいしいですよね♪
食べたくなっちゃいました(^^
by sak (2009-06-03 22:41) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
うふふ。そのとおりそうめんも一緒にいただきましたのです♪

さっぱりしていいものですねー

>kenjiiさん
梅ドレがおいしかったです。ビエトロのですよー

>かいさん
一緒に召し上がりませんか?(笑)

>HALさん
切り昆布!とは。なるなる。

>sakさん
たべましょお~
by あーちゃ (2009-06-08 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。