SSブログ

手帳 [My Job]

 今頃ですが、、、手帳を買いました。

なかなか自分が思うのがなくて、、

 

欲しかったのは、

スケジュールが、朝から晩までかける

(夜も12時ぐらいまで)

日記が付けられる

(blogに乗せられない部分を書きたい)

task Listがほしい

Englishの勉強など、過程を記録したい

daily 欄、Weekly Monthly Yearly の欄がそれぞれ欲しい。

といったことでした。

それらを満たすものとして、、

で買ったのが、こちら 

http://www.franklincovey.co.jp/products/shopping/binder/c-shrink/index.html

色は、パープルにしてみました。

毎日、忙しさに流されてしまっているので、少し、考えを整理する1歩として、

どこまで、使いこなせるか微妙ですが、ちょっと面白いかも。

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 3

かい

はじめまして。フランクリンプランナーの手帳は5年前から重宝していますが、大変使いやすいと思います。カラフルなバインダーもいいですね。
by かい (2009-04-28 17:42) 

たー助

手帳のほうが すぐ見れたり書き込めたり
便利なときが多いですよね。
by たー助 (2009-05-01 07:52) 

あーちゃ

>かいさん
おー、5年前からですか。今回初めてで、こういうものがあったんだと感動してます。
これから、有効に使っていきたいです。

>たー助さん
そうなんですよねえ。意外と便利な手帳です♪
by あーちゃ (2009-05-09 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朽ち果てずに忘れ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。