SSブログ

朽ち果てずに [My Job]

戦略を練るリーダーと戦術を駆使するマネージャーがいないまま、兵隊から、下克上をつきつけてみて、変えようとしても立ちはだかる山の頂で
くちはてそうです。


その時歴史が動いたように、、、

でる釘は、徹底的にでろ

ですかね、
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 3

寅次郎

出てください!
できって抜けたら、次の展開がまってますよ、きっと、そんな気がします、たぶん、いやそうならいいなぁ、、、みたいな。。。
by 寅次郎 (2009-04-28 12:00) 

Hirosuke

>でる釘は、徹底的にでろ

徹底的に出たら、打たれ過ぎて、僕は壊れてしまいました。
余りお勧め出来ませんが、社風によってはアリでしょう。
by Hirosuke (2009-04-29 20:08) 

春分

敵を知り己を知ることが先だったりして。
出る杭は抜きやすいですし。敵の思うつぼにはならないようにね。
by 春分 (2009-05-10 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

模索手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。