SSブログ

金曜日の夜 [My Job]

昨日で、お客さんが帰ってくれたので、少しほっとした。

なかなかハードなネゴで、ちょっと持って行き方が難しそう。

それは、また考えることにしよう。

今のビルに他の事務所から、人が山のように入ってくるので、GW中は、座席移動がある。

その件でてんてこまい。

「コピー機の近くだとうるさくて仕事ができません」

「人通りが多い席は落ち着かないのでいやです」

「ものが置けなくて困ります」

など、みんなのわがままがたくさん。

まあ、ね。。わかるけどさあ、、誰でも我慢していることなんだけど。。。

角を立てないように、色々と調べたりして、、、

ちょっと疲れたので、

夜12時から、飲みに行きました。

家にわりと近い繁華街で、2時ごろまで。

やっぱり、心底、普通に話せる友人がいると楽だねえ。

なんだか楽しく、よっぱらって、帰りました(タクシーね。もち、自腹ですよお)

友人いわく、

「あーちゃさん、薬のんでないんですか?僕は、目の下がストレスでピクピクしちゃうので

飲んでるんですよ。あと、花粉症のと。アトピーのと。それら全部眠くなる薬らしいんですけど

眠くならないんですよねえ。」

・・・

私もよくぴくぴくしちゃうことあるけど、まあ、自分がストレスフルなんだなあって思うだけで、

薬飲もうと思わなかったなあ。

結構、私、ストレス強いのかな?そんなことはないと思うけど。

 

やっと、花粉症も終わりになってきたみたいで、仕事がさくさく、進みました。

人のいいとこ見習って、

机の上きれいにして、かえろ。

さて、もうすぐ GWだ!

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

secretariat

そうそう♪ ストレス発散しましょう~^^
私は奥さまとたまに呑むのがストレス発散になってます。
奥さまは、女性というより親友って感じなので^^;
クスリ、気をつけて下さいねぇ。医師の処方の元、飲んでくださいね。
安易に服用してる人を知ってますが、とても危険です!

by secretariat (2009-04-26 10:58) 

春分

12時から飲みに行けるとは、体力あるなー。
by 春分 (2009-04-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。