SSブログ

おじさんの気持ち [Dialy]

最近、なんだかおじさんの気持ちがわかる気がする

若手が、毎日遅くまで頑張っているのをみて

何か声をかけたい(大変なとこ頑張ってるね)
といいたいのだが

素直な表現ができない

で、
ヒゲがきになる

とか

彼女とデートできなくなるけと平気?

とか

昔、上司から言われていやだったことを言っている自分がいる。
(私にヒゲはないけど)

、、、、これって、、、セクハラ、、、、じゃないですか

と自問自答


おじさんのほんとは、優しい気持ちが今更ながらわかったような気がした今日でした。。。

反省

素直に表現しないとね
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 3

secretariat

あぁ、何か分かる気がします。
子供に対してもそうかも、です^^;
by secretariat (2009-04-14 23:44) 

あーちゃ

>secretariatさん
あれ?写真がかわりました?
わかってもらえてうれしいです。
すなおになりたいなあーと思うけどてれちゃうものですね。

by あーちゃ (2009-04-18 23:07) 

春分

「おじさんって僕のことー?えー?まじー?」ってのがまずはおじさんの気持ちか。
by 春分 (2009-04-19 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。