SSブログ

立ち飲み [My Job]

 

英語だと Standing Barですかね。

ちょっと一杯やってから、家に帰る。

それもおつなもの

つまみも100円から。ほっぴーなら、2杯で400円。

安くて、1000円あれば十分楽しめる。

安いびにるイスに座って、

話すことは、仕事のこと。。

 

・・・これって、完全おやじじゃん・・・

と思いつつ、

やっぱ、立ち飲みは、サラリーマンの見方です。

と思った今日でした。

いやなこと、ぐちをいうことなく、

少しほろ酔い加減で、帰路につきました。

さて、明日も早いよー。

がんばろーねー


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 4

secretariat

えぇ~、安いですね^^新橋辺りですか?
大門付近のお店はもう少し高いですかね。
流石に酒屋で角打ち(←知ってます?)はしないですよね^^;
お疲れ様でした~☆
by secretariat (2009-04-14 00:11) 

rebecca

立ち飲み・・・・
行ってみたい・・・・
by rebecca (2009-04-14 18:29) 

あーちゃ

>secretariatさん
場所は、内緒です。
うふふ。お疲れ様です~

>rebeccaさん
ええ??rebeccaさんと立ち飲みってもっとも遠いように
思えます。
おしゃれじゃないし、、、
でも、お財布がさみしいときには、ぜひ♪
by あーちゃ (2009-04-18 23:08) 

sak

立ち飲み...
お財布に優しいですね♪
by sak (2009-04-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。