SSブログ

ダイヤモンドヴェール [My Job]

今日は、朝から、なんだか喧嘩モード。

午後のネゴに、緊張していたのかも。

もっと優しく、いうことをくみ取る姿勢、わかろうという姿勢が大事。

同じことを2回、3回、いってもわからなかったら、

わからない原因と相手の言葉をきいてみよう。

私の姿勢に問題がある。

 

・・・

 

そんな日、

帰り道の東京タワーのライトアップがいつもと違っていた。

調べたら、

http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

 

なるほど・・

なんだか、うれしいな。

たった2時間に出会えた今日にありがとう

疲れていても、笑いといいことは、見つけていきたいな。

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HAL

えーー見たい!!
窓から東京タワーが見えると良いのになーーww
by HAL (2009-04-10 00:40) 

春分

いいものをみつけましたね。
話題にするのは、おすそわけですね。
みてないですが、目の前に広がった感じ。
by 春分 (2009-04-10 08:28) 

あーちゃ

>HALさん
心の窓から覗いてください。

>春分さん
はい(^^)
そういっていただけると、うれしいです。
by あーちゃ (2009-04-10 23:41) 

寅次郎

最後の一行、グッときますね。
by 寅次郎 (2009-04-11 17:16) 

secretariat

何故か、入れた筈のnice!とコメントが入ってませんでした・・・
東京タワー月曜日も七色で良い感じっぽいですね
by secretariat (2009-04-12 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一番になるためには社内調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。